アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま見つけたTwitterの裏垢で自分の悪口を言ってた友達がいるんですけどそんな人とは縁を切った方がいいですよね?もともとその友達は自己中心的で他人の悪口ばかり言うような人です。

A 回答 (3件)

その方と本当に仲が良いのであれば、良くないことなど注意したりして、良い方向へ持っていった方がいいと思います

仲良いとかでもなければ縁を切っていいかと
    • 1
この回答へのお礼

その人は部活とかも一緒で仲は良い方なんですけど、注意したりすると逆ギレするタイプで本当に性格が悪いんです、、なので今後は居心地のよい友達と一緒にいることにします。ありがとうございました。

縁切った方がいいですよ。

裏でそんなこと言う人といっしょにいてもいいことないと思うし、相性が悪かったのだと思います。
いまのうちにすっぱり縁切って
新しい友人と素晴らしい人生を送るべきです!
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

縁切った方がいい。

ネットが世界中に繋がってて誰でも見れる…鍵とかリプされたらあまり意味ない
って辺りに、過去にあれだけのバッカッターと言われた人達が残していったものに気づいてない辺りからしてヤバイ。こうやってあなたにバレてるし…。

ただ、ちょっと心配になったけど、貴方の名前とか個人情報は書いてないの?
書いてたら、もっとヤバイ(誰が見てるかわからいから)警察に相談したーってだけの履歴作っておいた方が良いよ。
ってか、犯罪だから(;'∀')
情報書いてないにしても、わかるやつにはわかるレベルでも犯罪すれすれだから。
未遂犯って考えたら切るしかないと思う。
感覚軽すぎるし、死語になりつつあるけどバカッターでもある片りん見せてるから、
私だったら恐怖もあって、即逃げ・切るかな
    • 1