アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で1番要らない存在はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 神様が存在するという根拠を教えてください

      補足日時:2018/04/10 18:24
  • いないとは一言も言ってません。いると思うならそれなりの理由があるんでしょうからそれを聞いています。最初から神様がいるという前提で話されているので疑問に思っただけです。

      補足日時:2018/04/10 18:34

A 回答 (135件中31~40件)

ワキ毛で。

    • good
    • 3

私だ。

    • good
    • 0

いつも不機嫌な人、

    • good
    • 2

震災 戦争 犯罪



平和を祈ります♡
    • good
    • 3

    • good
    • 0

不幸

    • good
    • 0

欲。


いつも犠牲は弱い力のない命たち。
    • good
    • 0

人のために行動しない人

    • good
    • 1

自己中の中の自己中

    • good
    • 1

質問を拝読させて頂きました。



固定概念ですね。

固定概念のために、私達人間は周りの人を含め、自分自身さえも振り回してしまいます。

飛躍し過ぎた結論ですが、固定概念から脱するためには、哲学において永遠のテーマである、宇宙の真理を悟る事でしょうかね。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!