電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は宇宙、宗教、富豪のことが頭から離れません。
特に宇宙のことは常に頭にあります。地球は46億年
変わらず回ってるだけなのに、何で人間の世界はたった
数年で変わるんだろうと思います。これはおかしいですか?
500年前は戦国時代で、今とは全く違った世界です。
でも、地球にとって500年なんて一瞬です。

A 回答 (1件)

宇宙は私も好きです、でも私は逆の考えで1世代が数十年生きられればいいと思います。

人間や象、鯨は80年、犬猫は10年、マウスは2年ぐらいでしょう、一生水の中で暮らす魚は地上や空の世界を知らないという3次元の世界に、時間軸が入った4次元や宇宙の大きさはすばらしい気がします。太陽は50億歳であと半分でしょう、人間も40過ぎれば疲れて来るので、500年生きたら今以上に大変だと思うんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!