アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で1番要らない存在はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 神様が存在するという根拠を教えてください

      補足日時:2018/04/10 18:24
  • いないとは一言も言ってません。いると思うならそれなりの理由があるんでしょうからそれを聞いています。最初から神様がいるという前提で話されているので疑問に思っただけです。

      補足日時:2018/04/10 18:34

A 回答 (135件中91~100件)

いじめ、犯罪、しがらみ

    • good
    • 0

道路工事の際の交通誘導警備。


本当に必要な現場はごくわずかなはず。
ほとんどがドライバーの邪魔をしているだけ。
両側に簡易信号機とカメラを設置するだけでことは足りるし、膨大な額の公費節約になる。
道交法などを仕切ってる役人と警備会社のお偉いさん方との癒着であろう。
    • good
    • 0

では、絶対に神様がいないという証拠を言ってください❗

    • good
    • 0

戦争

    • good
    • 2

神様がいるのと思った方が、何かと生きやすいと思いますよ。



いないと言うことも証明できないのだから、いると言うことも証明できないと思いますよ。

それぞれの人の心の中にいる人もいれば、いない人もいるだけだと考えてます。
 
私は、いますよ心の中に…
カトリック教徒だから、
    • good
    • 3

お金です。

    • good
    • 1

税金(市民税)とかこの年になっても嫌だ。


夏場にでてくるG
    • good
    • 0

それは人それぞれでしょう。

    • good
    • 4

「この世で1番要らない存在はなんですか?」



という質問。いらないと思って捨てあと、捨てるのではなかったと後悔することもあります。
    • good
    • 0

    • good
    • 2
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!