プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世で1番要らない存在はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 神様が存在するという根拠を教えてください

      補足日時:2018/04/10 18:24
  • いないとは一言も言ってません。いると思うならそれなりの理由があるんでしょうからそれを聞いています。最初から神様がいるという前提で話されているので疑問に思っただけです。

      補足日時:2018/04/10 18:34

A 回答 (135件中101~110件)

    • good
    • 0

震災 戦争 犯罪



平和を祈ります♡
    • good
    • 3

いつも不機嫌な人、

    • good
    • 2

私だ。

    • good
    • 0

ワキ毛で。

    • good
    • 3

お礼をちゃんとします?


しなかったら、この質問こそ要らない存在です。
    • good
    • 8

格差。

汚い仕事をして安い給料の我々、美味しいもの食べて高いギャラもらってる人らの格差がひどすぎる。
    • good
    • 1

殺人犯とサメ

    • good
    • 1

戦争

    • good
    • 3

ディズニー

    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!