アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩に休憩中ミスド行こって言われて断ったんですけど嫌われちゃいましたかね?
私は緊張するので行きたくなかったんですけど、、、、

A 回答 (4件)

すこーしも怖くないわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    • good
    • 1

先輩はフラレちゃったと落ち込んでるでしょうね

    • good
    • 1

そういうのが苦手なら後、数回誘われて断ればもう誘われないと思いますよ。

    • good
    • 1

断り方に因るんちゃう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!