一回も披露したことのない豆知識

同棲して10年。2月の始めに警察沙汰になる喧嘩をし実家に帰ったのですが、母との生活に堪えられず、又、同棲しているアパートに戻りました。それから2カ月、連絡もせず、姉の携帯番号も削除してしまい母が今、元気で居るのかも分かりません。心臓が悪く、看護士をしている姉から、いつ突然死してもおかしくない状態だからと言われています。実家から同居人の元に帰る時、家の墓には入れない!家から出て行くなら、一切電話一本するな!と言われています。しかし、私は、婿養子を取り、離婚していますが、家を建てるにあたり家屋、土地を登記しています。財産は要りません。母が元気で暮らしているかそれだけが心配なのです。電話する勇気もありません。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

自分の気持ちを素直に手紙に綴って、ひたすら謝ることですね。


色々迷惑かけたけど、お母さんが心配だと。
何かあった時は知らせて欲しいなど。
人間謝り続けて、大丈夫な人間になったなと思えば、許さない親族は
いないと思います。一回だけでなく、何度もトライしてください。
    • good
    • 0

手紙書けば?

    • good
    • 1

あっちにふらふら、こっちにふらふら、所信無し。

良く考えて素敵な人生を歩んでください!
    • good
    • 1

貴方はしっかりとした自分の考えがない人ですね。

いつまで馬鹿を続けるつもりですか?しっかりして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が、しっかりしていないのか具体的に教えて下さい。

お礼日時:2018/04/08 20:12

>どうしたら良いですか?



 姉に仲介してもらい
下記の様な謝罪方法をしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉とも、縁を切るようにと、母の前で携帯番号を削除してしまいましたので、連絡とれません。頂いた、アドレスは繋がりませんでした。

お礼日時:2018/04/08 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!