アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。先週の金曜日クラス替えがあって私の学校は5組まであるのですが、中一の頃もっとも仲良かった友達がいたのですが、(私を入れて5人組です)まぁ5組もあればどこか2人はくっつくしょー笑笑って呑気に考えてたら見事に皆一人一人バラバラのクラスになりました。私のクラスは、一緒の部活の人もいないし、まぁまぁ仲のいい友達と一緒になりました。けどせっかくだし、友達もつくりたいなぁと思ってるのですが、どうしたらいいですか?中一の頃の友達の作り方を忘れました。いざ声かけようとしても、なんだこいつって思われたら嫌だなぁと思ってます。

A 回答 (1件)

まずは席が近くになった子に話しかけるのはどうですか?


地元どこなのー?とか、そのバッグ可愛いねとか。
それを見ていた他の子は、あの子話しやすそうだな〜って印象を受けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!