電子書籍の厳選無料作品が豊富!

副担任と進路部長両立するのはありですか?

A 回答 (4件)

担任次第。

一人でバリバリ出来る人なら、進路部長が副担につくのはウエルカムでしょう。何事も相談して、一人で進められない人なら、出張ばかりの進路部長は副担になって欲しくないかと。
    • good
    • 1

あり

    • good
    • 0

学校の規模によっては、学級担任でありながら教務主任にもなります。

    • good
    • 0

ありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!