アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古住宅を買ったのですが、ムデンの3分配器が取り付けてあります。今度テレビを一部屋増やす予定です。分配器に繋ごうと思い蓋を開けようとしたのですが、左に捻っただけでは全く動かず蓋がはずれません。外し方をご存知の方、教えていただければ幸いです。古いせいか、ネットにはカタログなどありませんでした。宜しくお願いします。

「中古住宅を買ったのですが、ムデンの3分配」の質問画像

A 回答 (3件)

多分「無電テレビ工業株式会社」ってところの

製品だと思います。
Netで電話番号等お調べの上直接品番伝えて
お尋ね下さった方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ケーブルの防滴用のゴムブーツをめくって、中の金具を左に回すと思われます。

1つの出力は使わずに、2分配器として使っているようですので、
空いている端子にケーブルをつなげれば、目的が達せられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試してみます。

何も元から しなくても・・?

テレビに繋いでるのなら 其処を分配すればイイだけ・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。説明不足でしたが、部屋からの分岐だと、信号が落ちるし、配線ゲーブルを部屋のドアを通さなくてはならないのでドアが閉まらなくなる問題があるため、分配器からの配線で外からその部屋にケーブルの引き込みを考えていた次第です。