アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-RW 4.7GBを購入しデータ書き込みしたはずなのに、
書き込んだ後は、
なぜかCD-RWに変化してて7MBしか書きこむ容量が残ってないのは気のせいですか?

どうすれば、DVD-RW に元に戻せますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き込み媒体本体の、穴のまわりに、
    【DVD-RW 4GB】と記載されてるので、まちがえではないはずなんですが、
    右クリックプロパティで容量確認すると、
    CD-RWのこり、7MB 以下、と表示されます。

    過去にB’zクリップ書き込みソフトや、
    GOLD9 書き込みソフト、ソニーなどで、
    フォーマットした覚えはありますが、

    書き込むための用意 USB化するなど を、
    フォーマットとおもってたのですが、
    もとの DV-RW にもどせますか?

    フォーマットを再選択しても、
    応答なし、と返されます。

      補足日時:2018/04/09 22:09
  • へこむわー

    yomyom02さんへ>

    >DVD-RWにパケットライティングした???

    パケットライティング、のやり方がよくわかりませんが、

    ハコ型アイコンに、
    ドロップ& BOX?で、つっこんだおぼえはありますが、パケットライティングとは、このことですか?

      補足日時:2018/04/10 18:04

A 回答 (4件)

>なぜかCD-RWに変化してて


?

>7MBしか書きこむ容量が残ってないのは
容量いっぱいまで使ったらそうなると思いますが
    • good
    • 0

質問がよくわからないんだけど。


気のせいとか、そういった内容の質問だとすると…

CD-RWを購入して書き込んだのに、
「DVD-RWを買ってきた」と思い込んでいただけじゃない?
    • good
    • 0

他の回答者と一部重複しますが


・CD-RWを購入した
・CD-RWとしてフォーマットした
・残量が7MBしか残らない容量を書き込んだ
かな?
・現在書き込まれている容量はどれくらいですか?
・再度フォーマット(DVD-RWとして)したらどうなりますか?
    • good
    • 0

DVD-RWにパケットライティングした???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!