人生のプチ美学を教えてください!!

・起床予定時間よりも早く起きたにも関わらず、ぼーっと過ごしてしまい遅刻しそうになる
・私物を至る所に置き忘れてしまう
・話を聞いてるのに話を聞いていないように見られる
・教えられた事と全く違う事をしてしまう
・気分の上がり下がりが激しい
・見て覚える事が苦手
・電話しながらメモを取る事が困難
・電話している最中に話し声や周囲のちょっとした音が耳に入ると話に集中出来なくなる
・周囲の人ができている事を自分が出来ずに落ち込む
といった事が日常的にあって悩んでおります。
病院へ行ってみては?と提案された事も何度かありました
やはり自分は何か病気を患ってる可能性があるのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

多分ADHD?とかいう


発達障害などでは?
ネットでは、当てはまるかの
チェックシートがあるので
やってみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・アンサーありがとうございます
チェックシートやってみますね!

お礼日時:2018/04/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!