dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味がない…
切実な悩みです。

29歳男性です。
一人暮らしなんですが、趣味がなくて困っています。
趣味がなく、休みの日も暇だからパチンコやスロットをやりに行く。
負け続きで貯金も減ってきました…。
虚しくなってきてつまらない人生だなと。
リセットをして何か新しいことをしたいと思います。

前から考えていたことなんですけど、何か趣味を持てたらいいなと思って投稿させてもらいました。
私が好きなことは、音楽、ドライブ、野球等です。

彼女でも居れば貯金する目的もできるし、行かなくなるんですけどねぇ…。

何か休みの日が楽しみになるような趣味はありませんか?
皆さまの趣味を教えてもらえればと思います!

A 回答 (10件)

男性なら筋トレをお勧めします!

    • good
    • 0

ん?パチンコ・パチスロが趣味でも良いと思うけど…


僕なんか新台とかデータとかまとめとか見るの楽しみにしてますよ
    • good
    • 0

私の趣味はギターとお菓子作りです。


と言っても、下手の横好きですけど(笑)

まずは、彼女を作ったら良さそうですね!
    • good
    • 0

え、その好きなことをすればいいんじゃないですか。



音楽ならコンサートやライブいくとか、幅をひろげてミュージカル、オーケストラ。
ドライブはドライブ、ついでに現地の美味しいもの食べてくる。
野球は野球観戦、施設にいって自分でもやる。
など。
    • good
    • 1

責任をもちませんが仮想通貨


ギャンブル好きなら24時間値動きがあるので楽しめますよ
黙っててもすごい勢いであがる去年はすごかったです
    • good
    • 0

同い年です!


自分もパチンコしょっちゅう行きます!
おそらく辞められないと思うのでパチンコを趣味にしてもいいと思いますよ!笑
金はかかりますが...
それがイヤなら、野球が好きでしたら仲間を集めて草野球チームを作るとか、音楽好きならギターで引き語りを始めるとか、ドライブならそれこそ車やバイクをイジるとか、試してみてたら案外面白かったりします。
    • good
    • 0

なにがなんでもロードバイクおすすめです!初期投資は必要ですが、燃料費はかからないし長い目で見れば経済的。

痩せるし見た目かっこいいし、リフレッシュできて最高ですよ!一人ライドでも最高のストレス発散になりますよ。
    • good
    • 0

何もすることがないからと


パチンコやスロットを打つ人は
辞めれないと思うけど…
好きなことがあるんだから、
それすればよくない?
好きなアーティストのライブとか
ドライブで普段行かない所に行くとか
野球観戦に行くとか。
    • good
    • 1

釣りを始めましょう


http://www.otomiya.com/

食べられるし(^_^)v

彼女もできますよ、釣りする女性も多いし、釣りしてみたいと言う女性も多いです。
嫁とは釣りで出会いましたし
    • good
    • 0

美味しいご飯を作るとかはいかがですか?いまは料理が出来た方がいいとおもいます!あとは、パワースポットめぐりもオススメです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!