アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は自分から会いたいと言ってくれません。

いつも私に「どうしたい?」と聞いてきます。


彼氏はかなり年の離れた人です。


最初は、私に決めさせてくれて優しいなと単純に思ってましたが、最近「あなたは私に会いたいと思わないの?」と疑問を抱くようになりました。

その彼はバイト先の上司なので週に3〜5回はあっていますがバイト先では秘密だし二人きりではないので、恋人同士で会うとき(デートや彼の家)の事を決めている時いつも私に言わせてきます。

彼からしたら職場でも会えてるし、私が会いたいなら会うよ ぐらいの気持ちなのでしょうか。

その割にラインで「○○に癒してもらいたい」など言ってきます。
私からしたら癒してほしいんだったら会いたいと言ってよって思います。

これはおかしいですか?( ; ; )

A 回答 (5件)

“癒してもらいたい”というのが、彼の「会いたい」なのではないですか?

    • good
    • 1

それだけ会っているなら



わざわざ会いたいって気持ちにならないんじゃないかな?

だから、会いたいとは言わないだけだと思います

だってほぼ毎日会っているのに会いたいって気持ちになる訳ないじゃん

会いたいって言わなくても会える訳だし

会いたいと言って欲しいなら
しばらくバイトお休みして
連絡もあまりしないでいたら

あっちから会いたいって言うんじゃない?

冷めていたら別だけど
普通に癒して欲しいとか言ってくるんだし
質問者さんの事を好きだと思うんで
会いたいって言ってくると思います。
    • good
    • 1

コンプレックスですかね?



貴女との年の差が気になり積極的に言い出せないのかも知れませんね。
    • good
    • 1

かなりって、どのくらい離れてるの?


彼は何歳?
    • good
    • 0

嫁がいるんでしょう。


なので自発はあり得ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないです

お礼日時:2018/04/10 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!