プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグナ50を88ccにボアアップし、バッテリーを大きいものにしようと思うのですが、なにか特別な配線は必要ですか?

A 回答 (2件)

>特別な配線は必要ですか?


 いいえ、既存のままで問題ありません。

>マグナ50を88ccにボアアップ
 排気量アップに伴い税額が変わるので、申告・納税しないと脱税になりますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



電圧が変わらないのであれば、バッテリ容量を大きくするのに配線加工は不要ですよ。
標準では『YTR4A-BS』が積まれているはずですので、
同じ12Vのバッテリで型番の「4」より大きな物を選べば容量が増えるということです。

容量が大きなバッテリは箱のサイズも大きくなりますので、収まるように加工してくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!