牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Windows10(ノートパソコン)はいくらぐらいしますか?

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

1万5千円位からあります。

    • good
    • 0

使用目的と使用場所・予算を踏まえて再質問をしてください。


デスクトップパソコン or ノートパソコンの仕様など。
漠然とは、回答が困難です。
このパソコンが良いと言っても、何とか使える3万円前後からパーソナルでも、80万円以上もするゲーミングパソコンまで在ります。
この上に、ソフトを購入する予算と技量まで、多くのステップが存在します。
*Internetをするなら回線とブロバイダーの契約も必要です。
    • good
    • 2

安いもので3万円台からです。


http://kakaku.com/specsearch/0020/
中古であれば、1万円台で購入可能です。
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/s1=21/?s1=22

資金に余裕があって、後悔したくないのであれば、新品で5万円以上クラスのものを購入されたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 1

PCはOSよりもハードのスペックで金額が大きく変わります。



数万のものから数十万のものまで様々です。

CPUの種類とメモリの容量とHDDもしくはSSDの容量が何をするかによってどれぐらいのものが求められるか変わります。

言ってしまえばOSはあとからでも入れ替えられますから、windows8の中古を安く買って、自分でOSを入れ替えれば10になります。
アップグレード版で1万5千〜2万5千ぐらいです。
幅があるのはwindows10にもいくつかバージョンがあるからです。

何に使うかを考えないと最適なものはわかんないですね。
    • good
    • 1

以下参考に。



http://kakaku.com/pc/note-pc/

なお、新型が出たあとの旧型の在庫品を買うと同じような性能の物を安く入手出来ます。
    • good
    • 1

メーカーや中のアプリや容量やBD内蔵かによってピンキリですね。


officeは全て搭載されてますね。
まあ、70000万くらいのから13万くらいのまで開きはあります。
一番安い買い方はまずは量販店に行ってパソコンの操作性や性能を聞いたりして、どれが良いか型番を控えて、その量販店のネット通販サイトで同じ型番があるか調べます。
必ずネット通販の方が人件費がかからないぶん2割は安いのでネットで買うのが一番安い買い方です。
店頭の現品限りとか、在庫処分品はたしかに安いし、メーカー保証もつきますが、あまりオススメはしません。
    • good
    • 1

3万円から30万円位迄色々あります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!