アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年間はあっという間ですか?

A 回答 (8件)

風のような毎日だと思います。


1年間早かったですし。
こんな感じで残りの2年が過ぎていくと思うと毎日毎日大切にしなきゃなって思います。
    • good
    • 0

速いなんてもんじゃない!


今この時、この瞬間を大切に!
    • good
    • 1

高校3年・・・あれ?いつの間に終わったんだ???

    • good
    • 1

高校の三年間だけてなく


人生は、走馬燈です
悔いのない日々を、
お過ごし下さい
    • good
    • 2

過ごしている時にはものすごく長く感じます。


色んな事が起こりますし、初めてのこともまだまだ残ってますから、
そういう体験は強く心に残ります。

あっという間だと思うのは、過ぎ去った後の話です。
    • good
    • 1

新鮮さがなければ、時間の経過は早く感じます。


小学校や中学校では新しい刺激が次々とあるので時間経過は遅く感じますが、大人になるにつれ経験が豊富になるので
時間経過が遅く感じます。
高校での時間経過は人によって変わると思います。
    • good
    • 1

あっと言う間ではありません。


社会人の3年間に比べれば、その10倍位あると感じます。
    • good
    • 1

あっという間です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!