dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの高校3年生はあっという間でしたか?

A 回答 (4件)

そうだね。


しゃべって、寝て、食べて、笑って、泣いて
1日がすぐ終わり
嫌いな教科の時間は永遠にも感じたけど
振り返ってみたら
あっという間でした。
    • good
    • 3

はい、あっという間でした。


高校時代はほんと部活、部活の毎日でしたね・・・。今でも夢に出てきます。卒業して30年近くたつのにね。
    • good
    • 4

部活も最終学年で気合い入れて一生懸命頑張り、そ


して、受験まで後1年ということで、受験の追い込みで
毎日勉強する日々を送ることで、本当に早く過ぎてしまう
年だと思います。
私にとって、人生で光陰矢の如しの一年だった記憶があります。
なので、あ~っという間に過ぎてしまうので、有意義に時間を
送ってくださいね。
    • good
    • 1

あッ!





まだです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています