プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く高校卒業したい人いませんか?
うちは卒業したいです。なぜなら、高校生活楽しめそうにないし、自分は最低な高校に入ったと思っています。この高校生活終わって欲しいです!先生達と別れたいです!

A 回答 (4件)

私も早く高校卒業したいです。

ですが、友達や先生達と別れるのが寂しいです。
高校生活で辛かったことはいっぱいあったけれどそれが今となっては思い出です。
三年間あっという間ですよ。
    • 0

i͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆生i͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆i͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆i͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆i͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆i͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆͆

ごめんなさい。再現試験をさせてください。
    • 0

高校どころか、大学も中学校も小学校も楽しかったですが、

いい加減に生きてる苦しみからか解消されたかったですね。
無理やり生かされているより、自分の都合で生き、自分のせいで
苦しみ楽しみたいってありましたよ。
しかし、前回答者は何の恨みがあるのですかね。
人を困らせるだけが生きがいのようになりたくないし、
ここも住みにくいこと限りないですね。
誤字、脱字はご容赦を。マジ自分でタイプしている文字が見えません。
    • 0

若い時は、そうかもしれないけど、今振り返ると、もっと大事に時間を活用すれば良かったと後悔しています。

• 0