dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く高校卒業したいです、
三月まで長いですよね?

A 回答 (4件)

結構あっという間ですよ

    • good
    • 1

長いと思った来年長いよ、今はすごく時間が経つのが早いね

    • good
    • 0

中学校はあっという間でしたか?小学生はどうですか?大半の人はあっという間だったと答えるでしょう。

終わってしまえばあっという間と思ってしまうものです。高校卒業して何をしたいのか分かりませんが、今は今できることを楽しみましょう。もちろん大変なこともあると思います。それを超えてからの卒業です。
    • good
    • 2

卒業後の予定(進路)は決まっているのでしょうか?


進学だったら、No.1さんが仰るように入試の準備などであっと言う間ではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています