dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二です。今年の6月に全日制の高校から通信制高校に転校しました。通信制高校には特別活動というのがあって私は特別活動の単位を20取らないと卒業できなくて今は5単位しかとれてなくて、今のままだと高三の3月には卒業できないですかね?

A 回答 (3件)

疑問や確認したいことは、当事者に直接聞くこと。


それが鉄則であり、唯一の解決策です。

アカの他人、第三者が「これでよい」といっても何の保証もありませんから。
    • good
    • 0

先生に相談してください。


取れなければ、卒業資格はないです。
現時点で学校側から何も言われていないのなら、今からでも取れるのでしょうけれど。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)


学校に訊けよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!