プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (6件)

スミレと言うスミレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミレなんですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 08:38

スミレだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミレですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 08:38

スミレ


本家の方だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本家スミレですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 08:39

スミレ にも色々な種類があります。


一番の決め手になるのが葉の形です。
で、こちらのは色んなスミレの中の『スミレ』という特に頭に何もつかないスミレ、 ということです。

詳しくは
http://www.wondersquare.net/50/sumire.htm
『すみれの花の画像一覧』で検索してみてください。『菫の小部屋』というタイトルのブログに載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミレですね!分かりました!「菫一覧」もありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 08:41

おはようございます。



スミレだと思います…
アカネスミレと迷いましたが、葉の形が、普通のスミレかなと思います…

ご参考迄
スミレ
http://www.wondersquare.net/flo12/04011.htm
アカネスミレ
http://www.wondersquare.net/flo06/04109.htm
スミレの種類サイトです…
http://www.wondersquare.net/50/sumire.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミレも色々種類があるのですね!車道と歩道の境目の殆ど「土」の無い所で頑張って咲いていました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/12 08:44

追記します…



葉が、他のスミレと比べて細長いので
スミレだと思いました…

ご参考迄
http://www.wondersquare.net/flo06/04061.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇麗な可憐な花ですね!

お礼日時:2018/04/12 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!