dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえなんでみんなまだ高校入学して3日目だというのに友達できてんの?仲良くなってんの?なんで高校の友達の写真をインスタにあげたりLINEのトプ画やホーム画にするほど仲良くなってんの?なんでみんなそんな仲良くなってんの?うちなんて話すのだけでもいっぱいいっぱいなのに。そんな友達いないのに。遠慮がちにしか話せないのに。いやだ学校行きたくない。中学にもどりたい。

A 回答 (5件)

前から友達だったんじゃないの?

    • good
    • 0

上辺だけだよ

    • good
    • 0

まだ表面上で手探りなはずですよ!


無理に距離縮めて疲れるよりも、自分のペースで気のあう人みつけてください(>_<)
    • good
    • 0

友達は数いればいいというものじゃないですよ。

自分の事を大事に思ってくれる人だけ大事にして後は適当に上辺の付き合いというのだと思います。無理に自分を作ることはないと思うので、変に落ち込んだりしてストレス溜めないように気をつけてください。
    • good
    • 0

私もそうでしたよ!入ってきたては席は周り男子ばかりで女子はみんな前半の番号に偏ってたりしていて話す女子がいなくて同じ学校だった人も

いなかったけどある時お昼を一緒に食べてもいい?って聞いてそこから仲良くなってお泊まりしたり色々行くまでの中になりました!入りたてはなかなか難しいけど仲良くなりたいと思うなら大丈夫だと思います!勇気を出してください!応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!