アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は8つ年上の好きな人がいます。私たちは遠距離です。
今月、私も彼も日は違いますが誕生日です。遠距離なのでなかなか会うことができず、私の誕生日には彼は予定があるそうなので会うことができません。ですが、彼の誕生日の次の日に会う予定をしています。
私は彼の誕生日をお祝いしたいのでなにかプレゼントを渡したいのですが、彼へ「俺はなにもお祝いしてあげられなかったのに、プレゼントも用意してないのに」と気を使ってしまったらどうしようと心配です。また、今回私がプレゼントを渡し、彼が気を使って買うつもりはしていなかったのに私にプレゼントを買わせてしまうのも嫌ですし、お返しが欲しいと思われても嫌です、、、、決してそのようなわけではないので、、、
ですが前日が誕生日だったのになにもお祝いしないのは悲しいなと思います。私はプレゼントが貰えなくても遠距離でなかなか会えないため会えるだけでとても嬉しいです。
どうするのが1番良いでしょうか?
なにも渡さずにケーキだけ用意する、その日のデート代は私がすべてだす、ちょっとしたものを渡す、なにもしない、色々考えましたが決まりません、、、、。
皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (1件)

迷いますよね~

参考になるか分かりませんがら私も8つ上の彼氏と遠距離で、同じ月に誕生日でどちらの日も会うことができず、その月の月末に会いました。

会ったときにお祝いしようねと言われていたものの、プレゼント用意されているのかどうすればいいのか迷い、そこまで値の張らないものを用意していきました。そしたら、誕生日とクリスマス2つ用意されていて。
申し訳なく、バレンタインに少し奮発して渡しました。お返しだから気にしないでね、と。

簡単な物だけ用意してみては?もし、自分が用意したものよりも高価であれば、デートの最中や次のイベントにお返しの気持ち分奮発して。
    • 0