アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールで息継ぎをまぁまぁ出来るような方法ありませんか?ご回答お願いします(_ _)

A 回答 (4件)

練習してコツをつかむしかないと思います。

    • good
    • 0

呼吸は口で、水に顔が付いてるときは〝吐く〟、水から顔を出したら〝吸う〟

    • good
    • 0

平泳ぎの息継ぎ?それともクロールの息継ぎ?

    • good
    • 0

理屈で出来るようになるもんでは無いと思いますよ?


我流で練習するより習う方が結局は早いです。

私は運動音痴ですが、水泳は習ったので、水泳だけは運動得意な子に勝つことが出来ました。どんなに足が速くても、サッカーが上手でも、水泳だけは、普段の鍛える事が出来ないので。ただ運動音痴なので速く泳げる訳では無かったですが、距離は泳げましたね。て言うか、何時までも泳げましたね。歩くより楽な感じでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!