プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンから印刷したいのですが、家にプリンタがないです。
印刷できる場所はどこにありますでしょうか?

A 回答 (7件)

コンビニです。


ネットプリントしてください
    • good
    • 1

ネットカフェにプリンターを置いているところがあります。


全てのお店がそうであるとは限りませんから、利用されるときは事前に確認してください。
    • good
    • 2

携帯からコンビニで印刷する場合はアプリを入れればできます。



セブンイレブンの場合はネットプリントをインストールすればできます。
http://www.printing.ne.jp/support/m_photo/ad_int …

ファミマ、ローソンはプリントスマッシュをインストールすれば印刷できます。
printsmash
http://www.sharp.co.jp/multicopy/prsm/sp/
    • good
    • 1

パソコンで登録してコンビニにいけばいいかと


7以外
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top …
7
https://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1

USBメモリーに、データを入れてコンビニへ。


コピー機で、印刷できます。
    • good
    • 8

パソコン持込のできるキンコーズ

    • good
    • 1

知り合いの家

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!