dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セニラン5mgを頓服として持っているんですが、明日一日の中で時間はわからないのですが、会議で発表することになりました。緊張を和らげるためにセニラン5mgを飲んでしのぎたいのですが、なんせ自分の時間が何時なのかわかりません....平均的に一日中そこそこの効果を感じていたいのですがどんな飲み方をすれば良いでしょうか??二錠を4時間間隔あけて飲むとか、是非アドバイス宜しくお願い致します!

「セニラン5mgを頓服として持っているんで」の質問画像

A 回答 (1件)

http://cocoromi-cl.jp/about/antianxiety

はじめまして。
セニラン5mgは、レキソタン5mgのジェネリック品です。

僕は、パニック防止のために、レキソタン5mgを飲んでいます。

レキソタン・セニランは、抗不安薬の中では、最強です。

12~24時間は効くみたいです。

最低の12時間としても、今、1錠、会議の前1時間前くらいに、1錠飲んでください。

それで充分であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の丁寧なご回答ありがとうございました!!参考にさせていただき朝6時に飲んで13:00あたりにもう一度飲みたいと思います。

お礼日時:2018/04/12 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!