アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業職の方に質問 休日や自宅に帰ったあとの客からの電話出てますか?出なかったことで客が激怒し損害が、発生ってこともありますか?

A 回答 (2件)

>休日や自宅に帰ったあとの客からの電話出てますか?



出られる状況なら出ます。
出られなければ後でコールバックしますが深追いはしません。

>出なかったことで客が激怒し損害が、発生ってこともありますか?

可能性としてはあるでしょうね。
    • good
    • 0

23時くらいまでなら出る。


営業にとって客は飯のタネだからね。
まあ取り扱う商品によるけど、企業相手とかなら休日や帰宅後に電話くるなんてよっぽど緊急じゃない限りほとんどないよ。
一般客相手だったらそこで電話に出なきゃ話にならない。
出られなかった時はコールバックする。
それで繋がらなければしゃあない。
後日フォローだね。

>出なかったことで客が激怒し損害が、発生ってこともありますか?
ありえない話じゃないね。
激怒しなくても、別の会社に話が決まって取れる仕事取れなかったなんてのはあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!