プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入学してから4日しか経ってないのですが、男子と女子で話すことがなく男女の壁を感じます。いつ頃になればこの雰囲気はなくなりますか?

A 回答 (5件)

GW明けから中間テスト明けにかけて


グングン、男女の距離が近づくと思います。
    • good
    • 0

1ヶ月後くらいには普通になってるよ

    • good
    • 0

誰かが口火を切ればあっという間に変わります。


というわけで、まずはあなたが女子に話しかけて仲良くなりましょう。
    • good
    • 0

自分は3年間、クラス替えがなく男女間でずっと壁がありました。

必要最低限は話さない感じでした。
最初が肝心です!話しかけやすい人にどんどん話しかけてみましょう。
    • good
    • 0

3週間も経てば皆で気がねなく話せるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!