プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の授業って当てられるんですか??

A 回答 (4件)

当てられますよ。


小・中学校と変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!

お礼日時:2018/04/12 23:21

当然、当てられますよ。

(高校にもなったら手をあげて発表するなんてのは皆無ですから。)
特に数学と英語は。
一番多いのはその日にちの出席番号の人が当たりやすいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!

お礼日時:2018/04/12 23:21

その日の日付で当てられます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

お礼日時:2018/04/12 23:20

英語特にリーダーは和訳が順番に回ってくる。


数学は授業前にあらかじめ割り当てられた問題の解答を板書しておかなくてはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張しますか?

お礼日時:2018/04/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!