プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のWi-Fiって使い放題じゃないんですか?使ったら使った分だけ高くなるんですか?何も知らなくてすいません、、

A 回答 (3件)

>使ったら使った分だけ高くなるんですか?



 家のWi-Fiって使い放題じゃないんですか? って言われても、どういう契約をしているか
回答者側は、分かりません。
 光回線などであれば、定額サービスですが、モバイルWi-Fiならば、一定額+超過額負担や
二段階定額制など有ります。契約した内容によるとしか言えませんね。
    • good
    • 0

まぁ普通、自宅回線は定額だから、高くなるって事はないですね。

    • good
    • 0

契約によるとしか…



契約書を読んでみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!