プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる人ってバレたらどうなるかって本当に考え無いものなんですかね⁈
あ、考え無いからできるのか。
でも、一応バレないようにコソコソはしますよね⁇
私はサレ妻なんですが、バレた時の2人の反応が、まさかバレるなんて⁈という態度で、逆に驚きました。アホ過ぎてまったく理解できません。
不倫中の人の頭の中ってどうなってるんでしょう⁇わかる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 思っていた以上に沢山の方から回答いただき、有難いです‼︎お一人お一人にお礼を返したいところなんですが、ここでお礼を言わせて下さい!大変勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m
    今後、調停になるか裁判になるかわかりませんが、少しでも理解して備えておきたいなぁと思い、こんな質問をした次第です。
    みなさんの回答を読む限り、お花畑脳って見るのが正解なのかな?と思いました…。さて、お花畑脳の人とどう対峙しますかね…大変だ( ̄◇ ̄;)

      補足日時:2018/04/14 23:41

A 回答 (22件中1~10件)

心の逃げ場がなくなって居るのでしょう、


渦中の二人が一番どうなっているのか分かってないよ。

深く突き詰めて考えても答えの出ないことって有るんですね、
辛い事だと思いますが、理屈で責めれば責めるほど、その理屈が正論で正しいほど御主人の心は戻れなくなると思います。

悪い事と思っても 隠れているつもりでも 見られて正論を並べられたら、開き直るしかなくなってしまう 、まともな 人間ほど戻れないと思う。
結婚した時には君だけだよって言ったんだろうに!

人の心は移り行く、、、。

悔しいね。
    • good
    • 2

自分も58~63才の時、22才年下の部下と5年程不倫していたが、バレたら等一切考えなかった。


(自分も相手の女性も)

バレない様にこそこそ等しなかったが、バレなかった。
バレたらバレた時と思っていた。
何も妻には、迷惑かけていないし⇒家計費は従来通り渡していたし
    • good
    • 0

不倫するのは貴方の魅力が薄れているから、愛情を上げるのが少ないのでは?


でも奥様は通常の行動違うからわかる筈、馬鹿だね!
    • good
    • 0

こういう質問するくらいバカだと思っていたんですよ。

格上なら未練感じるようなことはしません。すぐに慰謝料無しで別れるでしょう。「わかってなかったと思っていたの」という反応は、「別れたくない」の裏返しなんですよ。別れると一人で活生きる以外は生活できない、子まで養えない、結局こちらの財布を当てにするしかないという事実もありますが。
    • good
    • 0

私はした事ないのでわかりませんが、よく不倫してる人みると何も考えてないですよ!他人の気持ちも後先の事も考えられないから平気でできるのだと思います。

コソコソするのが刺激的なんでしょう。まさかバレるとも思ってないからアホだと思います。下半身もアホだし頭の中もアホです!
    • good
    • 7

後先考えずにただ、ただ夢中なんでしょうね~。


会社でも不倫いましたけどもうバレバレで周りはあきれるばかり
あれ、どうすんの?みたいな
    • good
    • 1

手に入れるまでは 浮かれきっているので 自分の変化さえ気づかないのでしょうね。

周りはとっくに気づいてるのに馬鹿ですね。
    • good
    • 1

年中、サカリがついてるとしか …

    • good
    • 5

バレたなら、なんて最初から考える人はいません。

好きな相手とお付き合いできた場合の「快楽」のイメージいっぱいですので、脳がお花畑です。

そんなとき、まだお付き合いもしていないのに、お付き合いしていてそれがバレた場合の時は考えません。とにかくお付き合いできるために一生懸命になります。不倫の発覚を事前に考える人は最初から不倫はしません。
    • good
    • 5

性欲に支配されてるんでしょうね。



おっしゃる通り、アホです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!