プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
好意を持たれて嫌な女性でも
こっちから遊ぼうってラインを送ったら
今度遊ぼうなどラインでおくりますか?

A 回答 (5件)

自分が若かったとき(学生、20代の社会人)なら返信しますよ。



条件的には明らかにいやな女性で、苦手な女性、見た目好みでない場合、ですが。

だって、実際にフィーリングを確かめてみないとわからないこともありますよね。

ちょっとファストフードでの食事、もっと言えばランチや飲み会で
話してみたらお酒の力を借りずとも、もあるから。
※買い物の付き合い、それが例えウィンドウショッピングでも。

意外と話してみたら、気楽だったから付き合う、とかSNSでの交流を深めて
彼女彼氏関係になることもあると思いますがね。
    • good
    • 1

そうだね、って送るかもしれないけど


絶対に遊ばないです。
好意を持たれて嫌な人とは遊びません。
たとえそう送ったとしてもね。
    • good
    • 0

送らないです



無視します。
    • good
    • 0

その勇気を かいます 女性から 遊ぼって言われたいです

    • good
    • 0

男はやさしい(スケベ?)からね、普通の男なら送りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!