プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機械製図です。投影図の問題なのですが、この問題を解いてくださいませんか、よろしくお願いします。

「機械製図です。投影図の問題なのですが、こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 問題文は左下の方に書いています。

      補足日時:2018/04/13 17:01
  • 問題文は、落ちている線または欠けた図をかいて、三面図を完成させよ。との事です。

      補足日時:2018/04/13 17:18

A 回答 (6件)

一つだけ、答えを書いたのに、放置か (^_^;

    • good
    • 2

この問題って、どの問題?


まさか全部、そりゃズーズーシー
    • good
    • 2

>問題文は、落ちている線または欠けた図をかいて、三面図を完成させよ。

との事です。

じゃあ、がんばって考えてください (^_^)v
「機械製図です。投影図の問題なのですが、こ」の回答画像4
    • good
    • 2

あなたは、この画像から問題文が読めますか?



その本を読むんじゃなくて
    • good
    • 0

あ、教えてるのと同じ教科書だ!

    • good
    • 0

問題文は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!