電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイエルン対レアルどちらが勝つと思いますか?

「バイエルン対レアルどちらが勝つと思います」の質問画像

A 回答 (8件)

現状似ているチーム同士の戦いかもしれないですね。


両翼が強力で、
トップには万能ストライカーが張っています。
レアルの方は、ベイルにも、ベンゼマにも、ある意味、クリロナにも良くない噂がたっているようです。
なので、モチベーションもどうですかね?
若手も別チームと比べてもあまり大した事ないし、GKも二流止まりの選手が正GKとしてまだいます。
二連覇しているのが、ウソみたいですね。
バイエルンは、レアルよりも団結力はあると思う。
いい選手も揃ってはいる。
あとは、酔っ払らい監督が、レアルに対してどういった戦いをするのか?ですね。
最近レアルからハメスを獲得オプションを行使して高額買取したので、
ハメスも今までの恨みもあるかとは思う。因縁ですね。

もう片方の戦いでも、
リバプールのサラーは、ローマから移籍したので、
こちらの方も、
サラーにとっては古巣との戦いになるので面白いと思う。

こちらは、
リバプールが勝ち上がり、
もう片方は、
バイエルンが勝てば、
面白い決勝になるかと思いました。
    • good
    • 1

レアルだと思うが。


今回はバイエルンを応援する、
ここ数年ずっとバルサとレアルなのでそろそろ別のクラブにタイトルを獲ってほしい。
    • good
    • 2

レアルな気がするけど、そろそろバイエルンが勝ってもいい気もする!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もバイエルンを応援します
CLは何が起こるかわからないですからね。

お礼日時:2018/04/15 15:59

バイエルンに1票 ハメスの復讐劇に期待しています❗

    • good
    • 0

今年は本当に何が起こるかわからない ここはあえてバイエルンに1票

    • good
    • 0

レアルでしょうね。

    • good
    • 0

道場六三郎

    • good
    • 1

レアル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!