プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と会話が弾まないです。笑ったりして、同じことばっかりいっていますが、、
皆さんはどうやって繋げますかね?どうすればいいですか??その友達とはあまり趣味があいません。

A 回答 (3件)

雑誌でも買ってきて一緒に見たら楽しく会話が弾むんじゃないかな。

    • good
    • 1

大変ですよね。


学生の時を思い出します。
トランプでもして遊んだらどうですか?
    • good
    • 0

別に無理に会話しなくて良いんじゃない。

特に何もすることないけど何故かいつも一緒にいる、友達なんてそんなもんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!