アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。久しぶりに会った友人の爪が気になって、こちらで質問させて下さい。

先日、久しぶりに友人と会いました。その際、手の爪全てがバチ指という形ではないのですが、爪の表面が丸まっていて(極端に言うと、爪の真ん中の部分が一番やや高くなっていて、なだらかに下がる感じ)、気になりました。自分自身がそういう爪なら病院に行けばいいのですが、久しぶりに会った友人では難しかったです。何か病気が隠れていたらどうしようと心配です。

何かお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スプーン爪かなあ?画像がないので想像ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。そうですよね、写真がなくて申し訳ないです。

実はスプーン爪とは全く逆の形の爪になっていました。爪の表面が丸みを帯びていて、でもバチ指のように指の先端は膨らんでいませんでした。

お礼日時:2018/04/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!