プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安らぎよりも、素晴らしいものには、もう出逢えましたか?

A 回答 (5件)

永続的ではなくても、普遍的ではなくても、出し切った感、やり切った感、は大事なような気がします。

    • good
    • 2

ツイッターが凄いと思うのだけれど、


smapのメンバーから煽られるとは思わなかった。

まあ、そういうことではないですね、今回の問題は。
    • good
    • 2

絆かな?


福祉援助されながら、福祉ボランティアしていますからね❗
提供されていることを、提供していますからね❗
    • good
    • 2

まだ、悟りの域には達していません。


(^_^;)
    • good
    • 2

安らぎよりも」←柏木由紀・・

「安らぎよりも、素晴らしいものには、もう出」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す