海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昔から製造業の仕事していると人に気を使い過ぎてしまう所があり、言葉使いが優しい言い方になります。
ある意味内向的な弱々しい男性のタイプになりますが
自分みたいな人は業務スーパーなどの仕事に就いても
やれると思いますか?
占いでは、商業車、福祉、などスーパーも駄目ではないと言うわれました。
性格は大人しいです。波長が合うと話し好きです。
製造業しかやってこなかったので、色々舐められたり
コキ使われたり、都合よく利用されてきましたが、
製造業からスーパーの仕事に就いても製造業で働く人達と似たりしていますか?

A 回答 (2件)

同じ業種でも、職場が変われば、人間関係も変わります。


違う業種でも、職場が変わるので、もちろん人間関係は変わります。仕事の覚える早さ、要領の良さもあると思いますが、その職場に長く勤めて行けるかどうかは、人間関係だと思ってます。
    • good
    • 1

製造業と接客業ですからちょっと職種は違いますが、基本的な事は変わらないと思いますので、大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報