アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて相談します。
誰にも話せず、辛くなってしまいました。
ダブル不倫です。
私も彼も子持ちの既婚者です。
許されないことですし、自業自得なので何を言う権利もないことは分かっていますが…。
仕事のパートナーでもあります。
こんな状況でさえ、私がヤキモチをやいてしまいそんな自分もイヤです。
同じような境遇のかたいらっしゃいますか?

A 回答 (17件中1~10件)

私も同じです。


相手の反応に、一喜一憂して、いつも相手のことを考えてしまいます。
家族、子供にまでヤキモチを焼いてしまいます。相手には言いませんが…。
辛いですよね。ゴールがないので…。
彼に思われることで、自分の存在意義を感じる私です…。依存していますよね…。
お互い、辛いことが多いと思いますが、頑張って行きましょうね(^^)
    • good
    • 1

私達大人は、事あるごとに子供達を叱り躾けています


不倫を平気で出来る大人に子供達に立派な事が言えるでしょうか?
子供達には自分がしている事実は伏せて立派な大人の顔で子供達、を叱りつける
ちゃんちら可笑しいです
まずは子供達に胸を張れる大人になって下さい
    • good
    • 0

体の関係ほぼなしのwの彼がいます。


楽しめないならやめたほうがいいよ。
わたしはもうそういうところからは抜け出しました。
たぶんずっと友達で恋人だと思います。
家のことを疎かにしてはダメですよ。
    • good
    • 2

どんなWの不倫夫でも、夫は「家庭」に帰ってきて「家族」のために働いて、一生懸命「お父さん」しています。


「奥様」が家庭を守っているから、安心して「不倫」します。貴女の仕事のパートナーは、家族の為に働きます。

私は今、慰謝料請求500万円をしています。
貴女もだけど、慰謝料の為に働いてください。
    • good
    • 4

私もW不倫16年継続中です。

世間的に許されない事かもしれないけど不倫も恋ですよ。好きになってしまったのだから仕方ないですよ。ヤキモチも経験しました。彼と喧嘩もありました。その度に別れたいの?と彼に聞くと首を立てに振った事が、ありませんでした。彼を信じて自分も信じて仲良くやって下さい。彼を信じる気持ちが、出来たらヤキモチもやくこともなくなりますよ。要するに嫉妬ですよね。W不倫は、辛いですよ。でも支えになってくれていると思うと楽になれますよ。
ドンマイ!誹謗中傷が、多いですが、経験者しかわかりません。
    • good
    • 7

自業自得です、諦めて死ぬほど苦しんでください。


あなたのパートナー、相手のパートナーがこの所業に気がつけば、あなたの10倍は苦しみ、悲しむ事でしょう。
悲劇のヒロイン気取りの泥棒ネコが一人前にバカ言ってんじゃありません。

>同じような境遇のかたいらっしゃいますか?

自分が安心したいだけですね。
なら要るんじゃないですか?
下衆な女が居るから不倫は成り立っているのですから。
    • good
    • 4

不倫をしていながら、勝手な悩みですね。


不倫相手にヤキモチをやく辛さと、家族にバレて家庭を失う辛さとどっちが辛いと思います?
夫の不倫を妻は許すことは多いですが、妻の不倫を夫は許すことは少ないです。
後悔したくなければ分かれることですね。
    • good
    • 4

男と女も所詮動物です



私も25~30歳の頃沢山浮気しました

結果その時の嫁さんとは離婚しましたが後悔はしてません

社会人ですから自らの言動行動に責任もって生きなきゃ

人には理性が有りますがその理性を壊すのが動物の本能です

人は時に本能が優先する理性がある!

だからダメだと解っていて不倫をするんです

自らの理性の弱さで不倫をしてしまった

苦しくても前に進まなきゃね

後悔先に立たず!

人として生きてるんだからしょうがない

気持ちに割り切りを持ちしょうがないと自らに言い聞かせ

なるようになると生活を続けるんです

先の見えない人生だからこそしょうがない何とかなるで

解決できる事も有ると私は思い生きてますよ♪

あなたも同じ人だから乗り越えられるはずです気張らないとねwww
    • good
    • 4

割り切れる能力の無い人は不倫に不向きなのです。

その点をよく分かりましょう。
    • good
    • 2

ヤキモチを妬いてしまうのであれば、距離を置くより他にも改善する方法はあり得ないと思います。



そして、別の問題点を現実的に考えることが大切です。

お子さんがおいくつかにもよりますが、親の不倫がもとで幼少期から思春期にかけて不安定になり、精神疾患を患ったお子さんたちはかなり多いです。
親御さんたちがバレていないと思っていても、実はお子さんたちは知っていて、不安定さを隠している場合がかなり多く、そうすると精神的な不安から自死願望を強くしたり、他者への攻撃性が高まったり、家庭内DV、異常性愛に走る可能性も高まります。
順調に育っているように見えて、仕事を始める段階になって、これまでの不安定さが大爆発することも多々あります。

こどもは、親が自分を見ているかどうかに、とても敏感です。
そして、子育てだけは、どんなに後悔しても2度とやり直せません。
お子さんがどんな人間に育とうと、親であることからは絶対に逃れられません。
その時になって後悔しても、やり直すことも逃げ出すことも、生涯出来ないのです。

不倫によって、お子さんに及ぼす影響は、親が思うよりも遥かに大きいものです。
お子さんへ背負わせる苦しみの重さを知ることによって、これから危惧されることを考えることによって、思いとどまることがもしかすると出来るかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。子どものことがいちばん大切なはずなのに、最低なことをしてしまっていることに改めて気づかせていただきました。
母親としての気持ちが不足していました。

お礼日時:2018/04/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!