プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近死んだら何処へ行くのかが気になって仕方ありません。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

自然死なら産まれる前と同じ所に行くんです。

感覚としては熟睡中の意識のない、あれですよ、あれ。
    • good
    • 1

明日どう生きていくかのに必死なのにそんな先のことなど知らん。

    • good
    • 1

夢の中に行くんだよ。


死ぬってことは、ずっと、
眠ってる状態で、夢の中にいる状態が、
永遠に続くことなんだよ。
    • good
    • 1

みなさんその考え多いですね❗


私は、何でどうやって、親のお腹から生まれて、地球に生まれて、日本に生まれて、2000年代に生きていることが、ずっと、ずっと、ずっと、気になりますけどね❗
    • good
    • 1

火葬場

    • good
    • 1

此処で聞いても 質問者のあなたが 回答を 正解 不正解に振り分ける・・



あの世を知らないあなたが どうやって正解を導く事が出来るのでしょうね・・?
    • good
    • 1

死んだら、他の影響の合った人の体の中で、思い出として生き続けます。

悪い思い出なく、いい思い出として他の人の体で生き続けたいですね。
    • good
    • 1

死んだらどこにもいかない。


全く何にも無くなると思っています。
    • good
    • 1

お墓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!