プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いる者です。


付き合って、2ヶ月で、ラブラブなのですが、この前通話してるときに、


○○(私の名前)食べたい。

と言われました。
=Hしたい ということでしょうか?

A 回答 (8件)

私の彼は、エッチしたいではなく、本当の意味で食べたいと言ってます。



本当に食べたいのか、エッチしたいの意味なのかは彼氏さんに聞かないと分からないと思いますよ。
    • good
    • 1

それを斉藤工に言われたら嬉しいけど、かっこよくない人が言うとドン引きだわ~( ̄0 ̄;)

    • good
    • 0

そうです


好きなら彼氏の言い分聞いてあげていいかな
正直に自分の気持ちに従いましょう。2か月付き合ってるんなら言い分聞いたあげていいかな
嫌なら意味わかんないふりしてていいと思います
    • good
    • 0

そういう意味だと思いますけど...もっとスマートな誘い方をして欲しいー



ちょっと引くかも...

エッチも下手そう...と思ってしまった笑
    • good
    • 0

男女の中で考えればそうでしょう


子供に対して食べちゃいたいくらい可愛いって言うのとはベクトルが変わるだろうし
    • good
    • 0

えー、気持ち悪い

    • good
    • 0

もっと勉強しないとだめですよ。


女性は食べ物に良くたとえられます。
あっさり系:和食
ネットリ系:中華
こってり系:イタリアン、フレンチ
など、女性のタイプを分類します。
男にとって、女性は活力の元、つまり、食べ物と同じです。
体力付けて、十分堪能させてあげてください。
    • good
    • 0

正解

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!