アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで女として生きてきてそれに違和感は感じたことはないです。なのにどうしてもジェントルマンと言われるような、紳士的な行動をとりたくなり、よく同性愛者なのではと言われるのですが恋愛経験ないので、というか恋したことがあるか分からないって感じなので分からないのです。
女の格好していることにはなんの違和感もないしメイクとか普通に好きなので性同一性障害とかじゃないと思うんですけど、なぜか自然とレディーズファーストとか、男性がやるようなことをしだしてしまいます。いつもそうで、よく女性をエスコートするし椅子引いてあげたりするし荷物も持つし2人で歩くと道路側に相手がいるのが嫌で自分が行きます。
守ってあげたくなるし、壊れ物を扱うような気持ちになります。気持ち悪いですよね。
それでそんな面を見ているからか人に対して「かわいい」と言っただけで友達とかにはキモいとか言われて下心あると勘違いされます。
これって、守りたいとかって思う感情とかって母性なんですか?性別関係ない性格上の問題ですか?
女性でもこんな考え普通にするものなのでしょうか。男性特有と言ったわけでもないのでしょうか。
普段学校の部活で劇をやっていてそこでは男役をやってきているのですが、その影響もあるのでしょうか。
かっこいいと言われると嬉しいし、男性の気持ちがすっごくわかる気がするし、エロティックなことを空想したりした時とかでも女性の姿が真っ先に出てきて、でも普段は女性見てドキドキなるかっていうと見慣れてるからか知らないですけど一切ならないんです。まあついつい眺めちゃいそうにはなりますが…いつもガン見しそうになって視線を一生懸命ずらしてるって感じなのですが…
自分でも何が何だかわからないのでなんとも言えませんが、もし私が同性愛者だとしても、同性愛者って自分を男のような位置に置いて紳士的な行為をし始めたりするんですか?
無知なので狭い考え方になってるかもしれないですが、自分がなんなのか見つけ出す方法ってないですか?自分がなんなのか分からず違和感半端ないです。
同性愛者、両性愛者の可能性もあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

お幾つか分からないのでお答えも難しいですが

思春期だとしたら男でも女でも誰しもが思う気持ちかも?

成人だとしたら体は女性ですが男性ホルモンが多少多く

男性的な思想になる場合も有るようです

性同一障害は恋愛対象が同性だしあからさまに異性と同じ行動を意識します

男性が女装したり化粧したり

女性が男装したり男性の仕草を真似たり

現在女性で服装や化粧に違和感なければ障害では有りません

貴方の中に潜む男性的史観が有るだけす

これは全ての人が持つ史観であって極端に出るのが障害です

気にしなくていいのではwww
    • 0

可能性は低いと思いますが、あなたのセンスはかなり営業向きで素敵なものです。

将来子供を持つと分かりますが保護者ってかなり男性的センスが要りますよ。きっと複数の子供さんの面倒を見られるポテンシャルのある魅力的な女性なのだと思います。前世男性で上流階級だったのかもしれませんね。同性愛者って女なパンツ脱がしてなんかしたくならない限りは絶対違うから安心していいと思いますよ。
    • 1