プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校行きたくない

A 回答 (7件)

児童相談所へドゾ

    • good
    • 1

仕事行きたくない

    • good
    • 1

どうして?

    • good
    • 1

行きたくなければ行かなければイイ。


その事で将来どうなろうが自分で選んだ事なのだから自分の責任であり周りに転嫁しない事だが。
    • good
    • 2

誰かと話そう。

    • good
    • 1

行かんで良いと思うで。


でも確実に後悔はする。

自分の人生好きに生きてみ。
    • good
    • 1

学校に行きたくなければやめればいいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!