アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。はるちゃんって呼んでるバスケ部の男の子が居るんですが、目が合うとノートで隠されたりはるちゃ〜〜んって言って手を振ると恥ずかしそうにしてクラスの女子と一緒にはるちゃん可愛い♥とか言うとすぐ逃げて昼休み30分間ずっとグラウンドから4回までずっと追いかけたのですが逃げ足が早く隠れみの術をつかって逃げられてしまいます。どうやったら仲良くなれますか?(釣りではありません。)

A 回答 (1件)

照れ屋さんなようなので、今やっていることをやめましょう。


そして普通に友達になりたいと言えばいいと思います。
中3になって、幼馴染でもないのにちゃんづけで呼ばれて喜ぶ男子は少ないでしょう。
ちゃんと苗字か名前で呼んであげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー!ありがとう!!

お礼日時:2018/04/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!