アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会の帰りで女の先輩と帰ってきました
家まで送ってくれたんですが、別れ際に抱きしめたくなっちゃったんですが、しなくて正解ですよね?
相手もかなり酔っていて、できそうな雰囲気はあったんですが、してしまったら人としてダメですよね?
酔いさめたら後悔しそうなんで、バシッと言ってくださいお願いします

A 回答 (3件)

あなたが男なら、しなくて正解です。

    • good
    • 1

私なら据え膳戴きます。


そう家に押し込んで
後はムフフと、
騒がれたら貴方アウト!
で無かったらその後は先輩の
体は貴方の物。

人生一か八か賭けましょう。
の判断出来るのなら貴方の頭まだまだ正常です。
    • good
    • 0

基本的にはしない方がいい。



 あとはお互いの感情次第で,結果が良い方向に行くか,悪い方向に行くかはわからない。

 だったら,しない方が得策と思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!