dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のカバンから避妊具を見つけてしまいました。
興味本位でお給料いくらもらってるのかな〜と通帳を見たら、カバーに入れた通帳の間からコンドームを5つ発見してしてました。
勝手に見た事はいけないことだと反省しています。
恐らくコンビニで買える6つ入のヤツです。
夫婦生活では私が誘っても仕事できついからと断られ年明けからセックスレスです。そして今までも避妊具は使用していません。その他は仲はいいと思います。

正直浮気を疑っていますが、転勤を機に昨年末に入籍したばかりです。なのでそうは思いたくありません。
旦那を問い詰めるのも怖く、かと言って気にせずそのままで居ることも出来すの状態です。
週末に発見し、気になって翌日月曜にもう一度カバンを見たら1つ減っていました。
仕事中に浮気ということでしょうか。
他に考えれることがありません。
本当に悩んでいるので、冷やかし等はご遠慮ください。
夜帰ってきた時も足も臭いままでスーツにも特に変わった匂いも汚れもありません。
皆様ならこの状況をどうされますか。

A 回答 (12件中11~12件)

匂いとか どうとでもなるよ



完全に浮気

探偵付けてみよ

浮気したら離婚するつもりなら
探偵付けて証拠集めしないと

先に問い詰めたらダメだな

黙って探偵使わないと

間違いなく 黒だと思う

覚悟必要だぞ

許せるなら
問い詰めて 泣いたらいい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先に問い詰めると言い逃れそうで、今は我慢してます。
私にはまだ覚悟がないようです。

お礼日時:2018/04/17 19:35

浮気でしょう


お店なら自前で用意ってことはないだろうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気でも持ち歩くのが少し不自然だなとも思えて。
いや、そう思いたいだけかもしれませんが。

お礼日時:2018/04/17 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!