プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【寝すぎが良くないのは何故?✩】 ・結局、脳は疲労している ・体や脳が活動体制に入りにくくなる ・メラトニンの分泌が乱れ、細胞にダメージ ・動脈硬化につながる高脂血症、高血糖、肥満などの生活習慣病になりやすい だから、寝なすぎでも寝すぎでも寿命が短くなるよ✩

A 回答 (2件)

賢い人ですね とても参考になりました。

  寝過ぎには注意して平均睡眠時間は 7時間くらいにしますね。 

寿命を縮めながら寝るとこでした。  おありがとうございました。
    • good
    • 0

そんなに長生きしたいんだっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!