プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜は久々に、お好み焼きにしようと思っています。皆さんは、何が入ったお好み焼きが好きですか。教えてください。

A 回答 (25件中1~10件)

豚肉、キャベツ。

たまにモヤシ。
シーフードの類はNG。
甘めのソースに、アオノリ、鰹節粉をパラパラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もやしは入れたことがないです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:56

韓国風でニラw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:56

いつもチーズ、お餅、明太子を入れます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明太子ですか。
美味しそう!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:56

餅!美味しいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

餅、いいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:57

この時期なら桜エビ


ネギと山芋たっぷり卵とで焼くと最高
お好み焼き粉は少な目で
ポン酢か醤油マヨが美味しいよ。
「今夜は久々に、お好み焼きにしようと思って」の回答画像5
    • good
    • 7
この回答へのお礼

美味しそう!
桜えび、スーパーにあるかな。参考になります。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:58

ねぎ焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで、美味しい!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:59

気分的に ソース気分で無いので ソースの代わりに天津飯の餡にする・・(具材はお好み焼きの具でも 合う筈)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:59

エビ



あとは、普通ですよ

うちはお好み焼き専用台があるので(鉄板は1cmの厚さがある)どのように焼いてもおいしくなるので、具とかはシンプルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

専用の台ですか。
すごいですね。気になります
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:00

こんにちは。

(^^)
いつも必ず入れる具は、キャベツ、長ネギ、おろした山芋、豚バラ肉、海老、味付け蒟蒻、天カス、卵。
時々加えるのは焼きそば。

時々、有れば入れるのは、牛スジや、イカです。

焼き上がりの形はワンパターンです(^◇^;)
「今夜は久々に、お好み焼きにしようと思って」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも色々、教えてくださりありがとうございます。
参考にさせていただきますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:02

こんにゃくです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯通しして、入れるんですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!