アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜は久々に、お好み焼きにしようと思っています。皆さんは、何が入ったお好み焼きが好きですか。教えてください。

A 回答 (25件中11~20件)

キャベツに花カツオです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルで美味しい!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:06

キャベツと魚介類です。


でも、基本、ソースとマヨネーズ、青のり紅生姜をかけるとなんでも美味しいですけどネ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:06

そうめん、生姜です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じなんでしょう。
気になりますね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:05

家で作る時は


具ではたっぷりのキャベツと豚バラ、天かす
生地には山芋と卵
トッピングは鰹節とマヨネーズ。

これが我が家のお好みです。

これは参考ですが、50年前の駄菓子屋では
ベビースターラーメンがトッピングの主流でした

お店では、海鮮、牛すじ、紅生姜、チーズ、納豆などですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベビースター 懐かしいですね。大好きでした。
やってみようかな。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:04

焼きそばです。

紅生姜も好き。
惣菜パンも焼きそばパンが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、焼きそばパン好きです。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:03

昔静岡でタクアンの細切れの入ったのを食べました。

意外に美味しかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、良さそうですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:03

こんにゃくです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯通しして、入れるんですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:02

こんにちは。

(^^)
いつも必ず入れる具は、キャベツ、長ネギ、おろした山芋、豚バラ肉、海老、味付け蒟蒻、天カス、卵。
時々加えるのは焼きそば。

時々、有れば入れるのは、牛スジや、イカです。

焼き上がりの形はワンパターンです(^◇^;)
「今夜は久々に、お好み焼きにしようと思って」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも色々、教えてくださりありがとうございます。
参考にさせていただきますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:02

エビ



あとは、普通ですよ

うちはお好み焼き専用台があるので(鉄板は1cmの厚さがある)どのように焼いてもおいしくなるので、具とかはシンプルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

専用の台ですか。
すごいですね。気になります
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:00

気分的に ソース気分で無いので ソースの代わりに天津飯の餡にする・・(具材はお好み焼きの具でも 合う筈)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!